祝1周年!オドリコでトートバッグ進呈中

祝1周年!オドリコでトートバッグ進呈中

アラモアナの人気和食店「オドリコ」が開業1周年!ランチで$20以上、ディナー$35以上のお食事でオリジナルトートバッグを進呈中です。

公開日:2016.10.17

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 アラモアナセンターから徒歩圏内という便利な場所にあり、ロコからも旅行者からも人気を集めている本格和食レストランの「オドリコ」では、オープン1周年を記念した、スペシャルプロモーションを実施中です。

ODORI-KOBag.jpg
今月末までの期間限定で実施中のオープン1周年記念では、ランチで$20以上、ディナーで$35以上のお食事をした方に、レストランのオリジナルトートバッグを進呈しています。$25相当のオリジナルトートバッグは、キャンバス生地でとっても丈夫!大きめのトートバッグなので、ビーチへのお出かけなどにも活用できそうですね。なお、オリジナルトートバッグは数量限定となっているので、欲しい方は早めに来店してくださいね。

OdorikoOct162.jpg このほかオドリコでは、$150以上のお食事で、ワイキキ・アラモアナエリアのホテルとレストランのタクシーが利用できるクーポンも提供しています。タクシーは6名まで乗車可能なので、家族でのお食事移動に便利ですね。また、お食事代金が$75以上で$150以下の場合は片道のみのタクシー利用も可能です。

なお、ホテルからレストランへの送迎サービスをご利用される場合は、398-3770(日本語OK)へ必ず電話をしてください。こちらの電話を通して予約したタクシー以外での来店は、クーポン対象外となるのでご注意下さいね。また、食後にご利用の場合は、お帰りの際にスタッフへお伝えください。

OdorikoOct163.jpg さらにオドリコでは、お料理を注文した方を対象に、最初の1杯目の生ビールが$1となるスペシャルも実施中ですよ。

アロハストリートでは、$30以上の食事をすると10%オフになる便利でお得なウエブクーポンを提供しているほか、日本語で簡単便利なオンラインでのディナー予約受付も行っています。見た目も美しい多彩な和食料理の数々が味わえる人気スポットへお出かけの際は、ぜひ事前予約&クーポンの利用をお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top