日本語で安心なSUPレッスンにトライ

日本語で安心なSUPレッスンにトライ

気軽にマリンスポーツレッスンが受けられる「アラモアナ ビーチ サーフ レッスン」では、海上散歩気分が楽しめるスタンダップパドルのレッスンも提供中!

公開日:2016.10.12

ハワイお得情報

 日本人インストラクターとともに、サーフィン初心者でも気軽に波乗り体験にトライできると評判の「アラモアナ ビーチ サーフ レッスン」では、海上散歩が楽しめるスタンダップパドルレッスン($99)も行なっています。

AlaSurfOct161.jpg ボードの上に立ち、パドルでこぎながら水面をスイスイ進む「スタンダップパドル」は、サーフィンよりも簡単で、初心者でもすぐにコツをつかむことができるとあり、ハワイでも大ブーム!初めてのトライなら、日本語でのレッスンがおすすめです。

AlaSurfOct162.jpg アラモアナ ビーチ サーフ レッスンのスタンダップパドルのレッスンでは、必要な器具がすべてレッスン料金に含まれているほか、レッスン参加記念として、レッスン中に撮影した画像をCDにしてプレゼントしています。スタンダップパドル体験している自分の姿が記念に残るのはうれしいですね。

AlaSurfOct163.jpg このほかアラモアナ ビーチ サーフ レッスンでは、ハワイのロコに人気のサーフスポットをご紹介するサーフガイドのほか、少人数制でサーフィンが学べるグループレッスン、参加者のペースに合わせてゆったりとレッスンを受けることができるサーフィンのセミ・プライベートレッスンも行っています。セミ・プライベートレッスンはアロハストリートのクーポン利用で$25オフになるので、家族や友人同士で参加の方に人気ですよ。

 なお、いずれのレッスンも水着、タオル、着替え、そして日焼け止めだけを持参して気軽に参加できるのが魅力です。また、レッスン料金は税金・チップがすでに含まれているので、面倒な計算が必要ないのもポイントです。

 日本人インストラクターが丁寧に指導してくれるレッスンに参加して、ハワイでも注目を集めているスタンダップパドルを気軽に体験してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top