$50台で秋色ジェルネイルをエンジョイ

$50台で秋色ジェルネイルをエンジョイ

大人かわいいネイルがお得に楽しめる「ナプア・ネイルズ」。今月のマンスリースペシャルは、ビビッドなオレンジとシックな秋色が主役です。

公開日:2016.10.07

ハワイお得情報

 大人かわいいネイルがリーズナブルに楽しめるスポットとして人気のナプア・ネイルズでは、今月もお得にジェルネイルが楽しめるマンスリースペシャルを実施中です。

NapuaOct161.jpg 10月のみのスペシャルとして登場しているジェルネイルは、ハロウィンシーズンにぴったりな遊び心あふれるオレンジ色のジェルネイル($50)と、スモーキーカラー秋らしいジェルネイル($56)の2種類。

 どちらのジェルデザインも、カラーの変更などはできませんが、通常よりもずっとリーズナブルに指先を彩ってくれます。

NapuaOct165.jpg ナプア・ネイルズではこのほかにも、$52、$62、または$72で、カラーの変更もできる定額ネイルもあり、リーズナブルにネイルが楽しめるメニューとして大人気!また、子どもも楽しめるキッズネイルや足先を彩るペディキュアなどのメニューも提供しています。

NapuaOct163.jpg なお、サロンの利用は事前予約が必須!サロンの予約には、便利なオンライン予約をご利用ください。アロハストリートのウエブクーポンを利用すれば、ネイルアートが1本無料となる特典もあるので、サロンにお出かけの際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top