ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
最新ラインで理想の美肌を実現

最新ラインで理想の美肌を実現

ロイヤル・ハワイアン・センター内にある「ラブルネッサンス」に、新商品「IKI SAKKURA」プレミアムラインが仲間入り!

2016.09.07

ハワイお得情報

  栄養価たっぷりの美容液ベースで作られているコスメブランド「ラブルネッサンス」に、新商品が仲間入りしました。

LoveRAep161.jpg 新商品「IKI SAKAKURA」のプレミアムラインとして登場した「The Jellied Cream」と「The セラム」は、ラブルネッサンス商品の最高峰。The セラムは、理想的とされる皮膚の組成を解析し、わずか1%の誤差もなく作られたスーパー美容液で、美白・小顔・ハリ・つや・透明感・柔軟性(弾力)・整肌・潤いなど、トータルアンチエイジング&リジュビネーションに効果を発揮!さらに、シミ・くすみ・たるみ・しわ・毛穴の汚れ・肌荒れ・ニキビ・乾燥などの予防改善にも効果的です。

LoveRSep162.jpg 「The Jellied Cream」は、女性の理想的な肌のアミノ酸組成をそのまま再現したアミノ酸複合体。女性の理想的な肌のアミノ酸組成をそのまま再現したアミノ酸複合体にビタミン複合体が合わさった究極のリジュビネーションクリームです。

 なお、不足しているものを、その優れた浸透力で瞬時に補っていくThe セラムに対し、The Jellied Creamは優れた持続力で、さらに奥へ奥へと継続的に補っていくため、TheセラムとThe Jellied Creamの両方を組み合わせるとその効果は2倍3倍にもアップ!さらに一気にエイジングの予防と改善をすることで、肌のリジュビネーション(再生・若返り)にも拍車がかかります。

 夏の日差しでダメージを受けたお肌をしっかりケアしたいという方は、ぜひトライしてみてくださいね。

“いつまでも美しくありたい”そんな女性の願いを叶えたい、という想いから誕生した「ラブルネッサンス」。一度試せば違いがわかると言う理由は、クレンジングをはじめローション、クリーム、ファンデに至る…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top