ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
最新ツアーで緑豊かな大自然を探索

最新ツアーで緑豊かな大自然を探索

野生のイルカと泳ぐ「ドルフィン&ユー」が、新ツアーブランド「ネイチャー&ユー」をスタート!ツアー第1弾は緑豊かな渓谷へお出かけしますよ~。

公開日:2016.08.31

更新日:2018.02.09

ハワイお得情報

 オアフ島西部で、野生のイルカとの触れ合いが体験できるツアーを催行しているドルフィン&ユーでは、緑豊かなハワイの大自然を体感できる新アクティビティブランド「ネイチャー&ユー」をスタートしました。

DolfinManoa1.jpg ハワイの原生林の中をハイキングし、ハワイ固有の植物を観察したり、鳥のさえずりや川のせせらぎを聞いたり...。そんな大自然の息吹を感じてもらいたいとの思いでスタートする新アクティビティでは、ツアー第1弾として、オアフ島コオラウ山脈南東端の南側に広がるマノア渓谷を歩く「マノアの滝ツアー」を催行します。

NatureandYou4.jpg ワイキキから約4キロの位置にあるマノア渓谷は、虹が多く出る場所としても知られていて、「虹の谷」とも呼ばれています。マノアの滝ツアーでは、渓谷の一番奥にあるマノアの滝を目指して参加者みんなでハイキング!まるでジャングルのように木々が生い茂ったトレイルを歩きながら、トロピカルな植物や野鳥を観察することもでき、ハワイの自然を思い切り体感できますよ。

NatureandYou2.jpg なお、新ツアーの所要時間は約3時間で、ツアー第一便の出発時間は9:00~9:30、第二弾の出発時間は13:30~14:00となっています。朝または午後のツアーが選べるので、朝からツアーに参加して、午後はショッピングに出かけたり、朝はゆっくり過ごして午後からアクティブにハイキングに出かけたりすることも可能です。

ツアー料金はひとり$64(6歳以上から)で、料金にはワイキキからの送迎、日本語ガイド、スナック、お水が含まれています。日本語のガイドさんが一緒なので、ハワイの自然についても日本語でじっくり学ぶことができるのもうれしいですね。

ネイチャー&ユーの詳しい詳細はこちら>>

ハワイの雄大な自然をたっぷり感じることができる新ツアーに参加し、ハワイの新たな魅力を発見してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top