夏季限定のおそばメニューで暑さを撃退

夏季限定のおそばメニューで暑さを撃退

本格的なそばがハワイで食べられると評判のそば専門店「心玄」に、夏季限定メニューが仲間入り。さっぱり味のおそばで夏の暑さを吹き飛ばしましょう!

公開日:2016.08.04

更新日:2020.11.25

ハワイお得情報

※心玄は閉店しました。(2020年11月現在)

北海道釧路産のそばを使用し、挽きたてのそばが味わえる贅沢なそば専門店「心玄」に、夏のお食事にぴったりな冷たい夏季限定メニューが登場しています。

ShingenAug162.jpg 夏にぴったりな限定メニューは、冷やし中華風せいろと冷しゃぶサラダ風せいろ、冷製カッペリーニ風せいろの3種類。どれも野菜がたっぷりなヘルシーメニューとなっているほか、ハワイの強い日差しや連日の外食で疲れた体にするりと入るさっぱりとした味わいが魅力です。

89145856-e729-4d0a-b30d-fd497e9b3e64.jpg このほか心玄では、冷やし坦々つけのほか、冷やしたぬきや納豆ぶっかけなどの定番冷やしメニューも充実しています。冷やし坦々つけは、そばかうどんが選べるので、その日のお好みでそばかうどんをチョイスしてくださいね。

ShingenAug165.jpg なお、アロハストリートのウエブサイトではオンライン予約を受け付けているほか、お食事料金が10%オフになるクーポンも提供中です。心がほっとする和食メニューが人気のそば専門店へお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top