ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
1週間から参加OK!フラ留学が人気

1週間から参加OK!フラ留学が人気

ハワイアンカルチャーを学べる「ポエポエ・ハワイアンカルチャーセンター」に、1週間から参加できるフラ留学が登場。本格フラを学んでみませんか?

公開日:2016.07.26

ハワイお得情報

 フラやウクレレなど、本格的なハワイの文化を現地で学べるスポットとして人気のポエポエ・ハワイアンカルチャーセンターでは、フラについてじっくり学べるフラ留学コースを開講中です。

PoepoeJul163.jpg 希望日より1週間から3ヶ月間の期間で参加できるフラ留学は、フラの初心者から上級者まで、生徒のレベルに合わせた講師がレッスン担当。初めての方には基礎から、すでに習っている方や日本で講師されている方にも、本場ハワイの有名講師が丁寧に指導を行ないます。

PoepoeJul161.jpg フラとハワイ語の取得を目的としているフラ留学では、フラの基礎やステップ、フラの曲の歴史や意味などについて学びます。週5回のクラスは1回1時間から1時間半なので、クラス終了後も時間はタップリ!クラス終了後にショッピングや観光に行く事もできますが、希望すれば、ポエポエでやっているウクレレクラス、レイメイキングクラス、ハワイアンソングクラスとの組み合せも可能です。

PoepoeJUl162.jpg また、年3回開催のホイケに参加できるほか(2月:カカアコパーク/12月:アラモアナセンターステージ/時期未定/アラモアナセンターステージほか)クラス修了時には、ポエポエ認定の修了書が発行されます。

PoePoeJul164.jpg 「1ヵ月間のフラダンス留学は、毎日色んな発見があってとても楽しく、本当に貴重な経験でした。レッスンでは、1つ1つのモーションを丁寧に教えてくださり、表情や正しい筋肉の使い方まで細かく指導していただきました。とにかく先生の表情や、指の先から足先までの表現力が美しくて感動しました!ハワイ語のレッスンや自然を感じられる課外授業も、ハワイならではの体験でとても新鮮で楽しかったです!今回の留学で、魅せ方だけでなく、歌の意味を自分の中できちんと理解して踊る大切さを学ぶことができ、フラの奥の深さを実感しました。そしてフラがもっともっと好きになりました!また絶対戻ってきます!1ヶ月間本当にありがとうございました」と、フラ留学コース参加者もコメントしてる充実コースで、ぜひ本格フラを学んでみてくださいね。

 日本では東京・名古屋に展開するウクレレ専門店&スクールの「ポエポエ」が、待望のハワイセンターをオープンした。ポエポエ(poepoe)とは、「丸っこい」「小さい」という意味のハワイ語。肩の力を…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top