ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
夏休みの宿題はハワイアンな手芸にトライ

夏休みの宿題はハワイアンな手芸にトライ

ハワイアンキルトやリボンレイの教室「メア・アロハ」では、夏休みの自由研究にぴったりな限定スペシャルを実施中。アロハストリート割引もあり!

2016.07.20

ハワイお得情報

ハワイ伝統のクラフトである、ハワイアンキルトやリボンレイの作成に気軽にトライできるスポットとして、子どもから大人までリピーター続出のメア・アロハでは、夏休み期間限定のスペシャルを実施します。

ma1.jpg「夏休み限定宿題スペシャル」では、ハワイアンプリントポーチまたはクマの服、レイ、モレ(スカート)作成に挑戦! 夏休みの自由研究や工作の宿題にもぴったりですね。

ma6.jpgさらに、どちらのコースでも、お花の髪飾り2個、貝つきのブレスレット(リボン)、ククイナッツとビーズのブレスレット、可愛い麦わら帽子(バッグにつけたりドアリースにも)、フワフワのシュシュ(ブレスレットにもなります)、ネームホルダーの中から2つのアイテムの作成も楽しめ、コース終了時には3個のアイテムが出来上がりますよ。

ma3.jpgなお、夏休み限定祝祭スペシャルの参加料金はひとり$28ですが、予約時に「アロハストリートを見ました」の一言で、参加料金が10%オフとなります。予約時には「アロハストリートを見ました」の一言を忘れずに伝えてくださいね。

クラスの開催時間等は変更になる場合があるので、必ず前もっての予約を。参加申し込みは便利なオンラインからどうぞ!

ma4.jpg このほかメア・アロハでは、今回登場した夏休み限定コースのほか、小さな子どもでも気軽に参加できるストラップやリボンレイ作成コース、無料ハワイアンキルトレッスン(材料費別)などの学べるクラスや、経験者用作成キットを販売しています。

ma5.jpgアロハストリートのクーポンを利用すれば、$20以上のお買い物でギフトがもらえますよ。メア・アロハへの来店時にはお得なクーポンもお忘れなく!

 ハワイアンキルトの魅力は、鮮やかな色使いのハワイらしいデザインと、やさしい手作りのぬくもり感。ひと針ひと針縫われたキルトに、癒しを感じる人も多く、いつか自分の手で作ってみたいと思っている人は…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top