10月末まで!トランプのスパが20%オフ

10月末まで!トランプのスパが20%オフ

10月31日(木)まで!アロハストリート読者限定で、極上スパの施術が20%オフ、スパショップでのお買い物が15%オフに。

公開日:2016.07.13

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 ワイキキの最新モダン&ラグジュアリーホテルとして人気を集めるトランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ内にある「ザ・スパ・アット・トランプ」では、10月末までの期間限定で、スパの全メニューが20%オフ、スパショップで販売中のグッズが15%オフとなるアロハストリート読者限定スペシャルを実施中です。

TrumpJul161.jpg ザ・スパ・アット・トランプは、ジェムストーンやハワイ伝統のヒーリングを取り入れたオリジナルメニューが充実しているラグジュアリー・スパ。バランス、リバイタライズなど、その日の気分に合わせてジェムストーンオイルを選んでパーソナライズするトリートメントは、日常を忘れてしまう至福のひとときが堪能できるメニューとして好評です。

TrumpJul162.jpg スパには、2名同時に利用できる施術ルームもあり、陽光が差し込むジェットバスでリラックスできるとあって、カップルや女性同士にも大人気! また、メンズ向けジェットラグ・リカバリー・マッサージは、旅の疲れを癒すメニューとして、出張でハワイに滞在中のビジネスマンにもおすすめですよ。

TrumpJUl163.jpg また、読者限定特典で15%オフでお買い物が楽しめるスパショップでは、ほかではなかなか手に入らないマッサージオイルをはじめとしたボディケアシリーズや、トランプのロゴが入ったトートバッグ($55)、キャップ($22)、タンブラー($19)、サーモスタット($29)など、レアアイテムを多数取り扱っています。自分用としてはもちろん、おみやげとしても喜ばれるグッズがお得にゲットできるチャンスをお見逃しなく。

TrumpJul164.jpg なお、10月末まで実施中の読者限定スペシャルは、アロハストリートのウェブサイトに掲載中のクーポンの利用が必要となっています。クーポンはプリントアウトして持参するか、スマートフォンで画面を提示してください。また、サロンの利用は事前予約が必要です。予約はアロハストリートの問い合わせフォームからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top