祝2周年!人気サロンの出張スペシャル

祝2周年!人気サロンの出張スペシャル

ワイキキの人気ヒーリングサロン「マーメイドコーヴ・スパ&サロン」が、開業2周年を記念したスペシャルを実施中!

公開日:2016.07.14

更新日:2023.12.13

ハワイお得情報

 ワイキキビーチ&ダイヤモンドヘッドを臨め、大地と自然のパワーを感じるサロンとして評判の「マーメイドコーヴ・スパ&サロン」では、サロン開業2周年を記念したスペシャルを実施中です。

MermaidJul161.jpg 8月末までの期間限定で実施中のスペシャルは、出張サービスでマナ・ロミロミ(60分/$100、90分/$150)またはロミロミ指圧(60分/$95、90分/$145)を申し込んだ方が対象で、施術内容に「海のゆらぎ」を体感できるクラニオセイラクル・ワークの15分セッション($30)が追加されます。

MermaidJul162.jpg 頭蓋仙骨療法と呼ばれるクラニオセイクラル・ワークは、手技で頭蓋骨から仙骨までを調整をする手技療法。体の不調原因となりやすい自律神経、ホルモン系のコンディションを整え、免疫を高める施術として注目を集めています。

MermaidJul163.jpg なお、マーメイドコーヴ・スパ&サロンでは、ワイキキまたはアラモアナへの出張サービスの場合、出張費が無料となっているほか、さらに施術希望日の3日前までに予約を入れた場合には、施術料金が$5オフになる特典も提供中です。

宿泊先のお部屋で癒しのマッサージが堪能できる出張サービスは、事前予約がマスト!予約は便利なオンライン予約を活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top