ハワイの最新現地情報が満載!

極上スパが今すぐの予約で20%オフ

極上スパが今すぐの予約で20%オフ

高級ホテルスパ「アバサ・ワイキキ・スパ」と「スパ・カカラ」では、早目の予約で施術料金がお得になる早割キャンペーンを実施中。

公開日:2016.06.22

ハワイお得情報

 ワイキキのピンクパレスの愛称で知られるロイヤル・ハワイアン・ホテル内にある高級スパ、アバサ・ワイキキ・スパと、シェラトン・ワイキキ・ホテル内にある自然派サロンのスパ・カカラでは、早目の予約でスパメニューが20%オフになる早割りキャンペーンを実施中です。

AbaJun164.jpg ワイキキ唯一のガーデンスパであるアバサ・ワイキキ・スパと、オーガニックにこだわるスパ・カカラで実施中の早割キャンペーンは、7月の施術の予約を6月中にした方が対象。6月中に7月の予約を入れると、施術料金が通常の20%オフとなります。さらに、4名以上の予約の場合には、20%オフのほか、ギフト進呈の特典もプラスされます。

AbaJun162.jpg なお、早割キャンペーンはサロン公式サイトのオンライン予約のみが対象となっています。

スパ・カカラの予約はこちら>>
アバサ・ワイキキ・スパの予約はこちら>>

AbaJun161.jpg またご予約した方を対象とした特典として、サロンのスパインスタアカウントをフォローし、写真をアップ+決められたハッシュタグ(アバサは#spaabhasahi カカラは#spakhakarahi)すると、サロンオリジナルのルルルンマスク1袋をプレゼント中です。

 極上の癒しタイムが満喫できると評判のスパの施術料金が、通常よりグッとお得になる絶好のチャンスをお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top