ヨガ&英語がセットで学べる新充実コース

ヨガ&英語がセットで学べる新充実コース

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールに、ヨガと英語が学べる「ヨガウェルネスコース」が登場。英語&ヨガで充実したハワイ時間を!

公開日:2016.06.09

ハワイお得情報

 ワイキキ中心の便利なロケーションで英語が学べる語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、ヨガと英語がセットで学べる「ヨガウェルネスコース」を開講しました。

PalmsJun163.jpg 全レベルを対象としたヨガを楽しみながら英語も同時に学べる新コースでは、日替りでヨガ、ウェルネス、ヘルス、リラクゼーションをキーワードにしたワークショップを英語で分かりやすく行います。ヘルシーに英語を学んでみたい方におすすめですよ。

PalmsJun164.jpg また、ハワイ・パームスでは、1回からの受講可能な「ヨガウェルネスクラス」も開講中です。ワイキキ内のビーチパークでのヨガクラス(ハタヨガベーシック全レベル対象)体験後、ヘルシードリンクを飲みながらスクールに戻り、教室でウェルネス・ワークショップに参加します。ウェルネス・ワークショップは週替わりでヘルシーライフスタイルをテーマにした内容となっていて、英語とヨガを同時に学ぶことができる欲張りな内容となっています。
ヨガウェルネスのくわしいスケジュールなどはこちら>>

PalmsJun162.jpg このほか、ハワイ・パームスの校内に、ハワイのローカルアーティストが手掛けたポップなウォールペイントが登場しました。ヤシの木やパイナップル、虹など、ハワイらしい風景が描かれたペイントは、フラやサーフィンの映像が流れていたり、ハワイアンな音楽がかかっているアットホームな学校の雰囲気にぴったり。リラックスできる環境で英語を学べるのは魅力ですね。

 なお、ハワイ・パームスでは、ヨガウェルネスのほか、キッズ&ティーンズプログラムや、プライベート・レッスンなど多彩なコースを開講しています。プログラムの参加申し込みや問い合わせは便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top