祝8周年!人気出張ロミロミを当てよう

祝8周年!人気出張ロミロミを当てよう

出張マッサージで人気のロミノハワイがオープン8周年を記念し、90分の出張デトックスロミロミが当たるキャンペーンを実施中!

公開日:2016.05.05

ハワイお得情報

 ホテルやコンドミニアムなど、滞在先のお部屋でゆったりとマッサージが楽しめることで人気の女性専門の出張マッサージ、ロミノハワイでは、開業8周年を記念した謝恩キャンペーンを実施します。

LominoMay161.jpg 今回実施中の8周年謝恩キャンペーンでは、抽選で2組4名に90分の出張デトックスロミロミ($145相当)をプレゼント!リピーター続出の出張マッサージが無料で楽しめるチャンス到来です。キャンペーンの応募条件は、女性2名(夫婦やカップルの場合は男性も可)で、2016年6または7月にワイキキのホテル滞在予定の人、応募の際に顔写真を送れる方、マッサージの前後にビデオ撮影に協力可能な方、ホームページや広告に出てもOKな方が対象となっています。

LominoMay163.jpg なお、キャンペーンの応募は、メールに必要事項(■お名前 ■ハワイ到着日及び日本帰国日 ■滞在ホテル名 ■応募人数 ■顔写真 ■今回の旅行目的 ■どこでこのキャンペーンを知ったか)を記入して送信するだけ。応募は5月27日(金)までとなっているので、希望者は早目に応募してくださいね。

LominoMay165.jpg ロミノハワイが提供しているホテルやコンドミニアムの部屋で癒してくれる出張マッサージは、マッサージでリラックス後に、また着替えて滞在 先まで戻らなければならないという面倒なことがなく、素顔のまま思う存分リラックスできるのが最大のメリット。そんな魅力的なマッサージを無料で体験できるチャンスをお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top