ハワイの最新現地情報が満載!

シチリア料理店の期間限定「和」メニュー

シチリア料理店の期間限定「和」メニュー

「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」に、初の和風パスタが登場!1カ月限定のランチメニューをお見逃しなく。

公開日:2016.04.14

ハワイお得情報

 ワイキキの人気イタリア料理店「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、今年1月からリニューアルして大好評を得ているリーズナブルなランチメニューに、2つの新メニューが期間限定で加わりました!

taormina2.jpg  4月16日(土)~5月15日(日)まで提供の新ランチメニューは、三村シェフ自慢のナポリタン($12)と明太子パスタ($16)。

 ナポリタンはしょう油とチリで少しピリ辛に仕上げた大人のナポリタン。トッピングの半熟目玉焼きを崩しながら混ぜると、味がまろやかになります。

 シイタケや、しめじ、エリンギ、大葉、刻み海苔が香ばしい明太子パスタは、隠し味に少量のしょう油と鰹節を使った和風パスタです。

taormina1.jpg  イタリアで修行経験を持つ三村浩之料理長は、今回の期間限定ランチメニューについて、「時間にゆとりのある旅行者の方だけでなく、ワイキキ周辺で働くローカルの方にもお昼休みにご利用いただけるよう1月にリニューアルしたランチメニューが、おかげさまで好評をいただいております。今までになかったことですが、今回は限定メニューということで、思い切って和のテイストを楽しめるメニューを2品ご用意しました。ぜひお試しいただきたいと思います。」 と話しています。

taormina3.jpg  このほかタオルミーナでは、ランチタイムにパルメザン風味のアルフレッドパスタ($10)や人気のナスとほうれん草のミートソーススパゲティ($13)、生ウニのスパゲティ($29)といったパスタ料理やポークカツレツ($14)、マグロのサラダ($14)、鶏もも肉のグリル($16)など、ディナータイムのベストセラーをお手頃なランチ価格で提供中です。もちろん正当派イタリアンランチを味わいたい方向けにも、タオルミーナの人気メニューをいろいろ組み合わせられるランチコースメニュー($42)が用意されています。

 ワイキキ中心でリーズナブルに豪華ランチが味わえるこの機会、ぜひ利用してくださいね!さらにアロハストリートクーポンを利用すると、1テーブルにつきデザートのティラミス1皿が進呈されますよ。ご利用の際はお早めに、オンラインよりご予約をどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top