60分で$20!?格安サロンの新コースに注目

60分で$20!?格安サロンの新コースに注目

お手頃価格で人気のサロン「シェイ・ピュア・アロハ」に新しく「遠赤外線アロマタッチ」が登場!

公開日:2016.03.23

ハワイお得情報

 ドン・キホーテ カヘカ店からすぐという便利な立地にあり、お手頃価格でマッサージが体験できるサロンとして人気急上昇中の「シェイ・ピュア・アロハ」に、新コース「遠赤外線アロマタッチ」が仲間入りしました。

ShayPureMar161.jpg 60分で$20という価格で提供されている新コースでは、遠赤外線ベットで体をしっかり温めることができるほか、セラピストが体の痛いところや、疲れている部位にパワーストーンのセレナイト水晶を20分以上にわたってタッチ。身体の芯からリラックスできると評判です。

shay0328.jpg さらに、こちらのコースにはリラックス効果をさらにアップしてくれるエッセンシャルオイルも含まれています。オイルは自分でチョイスできるので、その日の気分によってお気に入りの香りをチョイスしてくださいね。

ShayPureMar163.jpg アラモアナセンターから徒歩約5分、ドン・キホーテ カヘカ店からすぐの場所にあるサロンではこのほか、本格的な45分の指圧が$40で体験できるほか、スウェーディッシュマッサージやフットマッサージなど、各種マッサージをお手頃価格で提供しています。なお、アロハストリートのウエブサイトでは、10分の無料指圧や、45分の指圧6回分が$150となるお得なクーポンを提供しています。ロコにも人気のお得サロンにお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top