ハワイの最新現地情報が満載!

ハレイワにフレッシュなポケ専門店オープン

ハレイワにフレッシュなポケ専門店オープン

ノースショアで水揚げされた魚を使った新鮮ポケが自慢!「ハレイワ・フィッシュ・カンパニー」がカフェ・ハレイワ隣りに登場。

公開日:2016.03.16

ハワイお得情報

 ノースショアのメインタウン・ハレイワに、地元で獲れた魚介類を使って手作りするポケ専門店「ハレイワ・フィッシュ・カンパニー」がオープンしました。

reIMG_2331.jpgハレイワ・フィッシュ・カンパニーができたのは、ハレイワタウンのメインロードであるカメハメハ通り沿い。朝食スポットとして人気のカフェ・ハレイワの隣りです。グリーンの壁と魚のサインが目印!

reIMG_2267.jpg
お店の中には冷蔵ケースとレジカウンターがあり、その奥がキッチンになっています。冷蔵ケースには、ノースショアで水揚げされた魚を中心に、新鮮な魚介類を使ったポケや魚の切り身が並びます。

reIMG_2262.jpg
オリジナルレシピのアヒしょうゆポケ。

reIMG_2258.jpg
スパイシーアヒ・ポケ。各種ポケは量り売りになっており、値段は時価です。また、ポケ丼はMサイズで$10.95、Lサイズで$12.95です。

店内とお店の外にはテーブルが用意されているので、ランチスポットとしてもおすすめですよ。

reIMG_2263.jpg
カルバート夫妻が営む小さなお店。ポケは味見もできるので、気軽に声をかけてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top