ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
うまい!ハワイ産素材のワイキキ新ディナー

うまい!ハワイ産素材のワイキキ新ディナー

人気の地産地消レストラン「グーフィー・カフェ&ダイン」に、新ディナーメニューが仲間入り。カウアイシュリンプが絶品〜!!

2016.02.20

ハワイお得情報

おしゃれな店内で朝食からディナーまで美味しいメニューが味わえるとロコの間で大人気のカフェ&ダイニング、グーフィー・カフェ&ダインに、新しいディナーメニューが加わりました。どれもハワイ産食材をつかったヘルシーなものばかり。お酒を飲みながら「もう一品、何か頼みたいな」という時にもぴったりです。

reIMG_7248.jpg
ビッグアイランド・ビーフタコス・グーフィースタイル($14)。

ハワイ島で牧草を食べて育ったビーフに、豆やチーズなどを合わせ、ベビーリーフやシラントロと合わせていただきます。手作りのヘルシーな味わいと、辛すぎないピリリ感が絶妙。ソフトシェル・タコスもモッチモチ!

reIMG_7265.jpg
ローカルステーキソーセージとオキナワンポテト&マウイオニオン($15)、ナロファームハーブのグーフィーフレンチフライ($8)。

オアフ島産ポークのソーセージは、ナイフで切るとジュワッと肉汁が染み出てくるのがたまりません〜。トロッとなるまでグリルされた付け合せの紫芋とマウイオニオンは甘みがしっかり引き出ていて、ソーセージと一緒に食べると「しょっぱい&甘い」のベストマッチ!

フレンチフライはおつまみにぴったり。紫芋やガーリックの素揚げも入り、気づいたら食べきってしまう美味しさです。

reIMG_7294.jpg
カウアイシュリンプのアヒージョ($14)。

カウアイ島産の海老は、いまハワイで注目される食材のひとつ。このメニューでは、大きめの食べごたえのあるサイズのみを使用。殻をむいて食べやすくなっています。また頭の部分の素揚げもあり、カリッと香ばしく最高の歯ごたえ。オイルの一滴まで完食したくなるはず!

reIMG_0258.jpg
今回の新ディナーメニューを考案したシェフのコウキさん。
「この新ディナーメニューは、ハワイ産の食材にこだわって考案しました」とのこと。朝食やランチだけでなく、ディナーも人気のグーフィーですが、さらにディナーメニューが増え、選択肢が広がったのはうれしいニュースですね。

reIMG_1588.jpg
アロハストリート最新号(2016年2・3月号)に掲載中のクーポンを使うと、お食事が10%オフで楽しめます($30以上ご注文時、飲み物除く)。来店の際は、ぜひチェックしてくださいね!

【こちらもどうぞ!】
ゼットンの重要人物・菊地さんインタビュー
「店づくりは街づくり。飲食ビジネスの未来へ」>>

 ハワイ産素材の新鮮ヘルシーな絶品料理を味わえるおしゃれダイニングが登場! 朝食からランチ、ディナーまでどれも外れなしの絶品ばかりと地元グルメ通の間で評判だ。マヒマヒ(魚)のグリルやカフク産ガ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top