二人の特別な日をベストな自分で迎えよう

二人の特別な日をベストな自分で迎えよう

出張ロミロミ専門店「ロミノハワイ」で待望のウエディングロミロミの提供がスタート!全身スッキリで素敵な思い出を残そう。

公開日:2016.02.11

ハワイお得情報

 ファッションモデルや女優など日本の著名人にも人気の出張ロミロミ専門店「ロミノハワイ」が、ウエディングでハワイを訪れるカップルのために新しくウエディングロミロミをスタートしました。

lomino1.jpg  ウエディングロミロミは、滞在先のホテルのお部屋までセラピストが出張して行う「むくみに特化した特別なロミロミ」。挙式を控えた新郎新婦の体のむくみを最大限に取るために、ハワイの伝統的な癒し文化であるロミロミマッサージと、むくみに関する専門知識を合わせて考案されており、すっきりきれいになった顔まわり、腕、背中、デコルテでカップルは晴れの日に臨むことができます。また、ウエディングロミロミにはベルガモット、ラベンダー、ゼラニウムの3種類から好みの香りを選べるアロマも含まれていて、体調やその日の気分に合わせて選ぶことが可能です。

lomino2.jpg ハワイ到着後、そのままホテルのお部屋でふたりそろってロミロミマッサージを受け、身体のコリをほぐし、脚のむくみを取りることによってウエディングの準備の効率も上がり、人生最良の日をより楽しめるようになるはず。また、ロミロミマッサージの作用で血行が良くなり顔色も明るくなるので、式当日の写真撮影にも最高の表情でのぞむことができるでしょう。女性の場合はメイクアップの仕上がりにも格段の差が出ますよ。

lomino3.jpg さらに、帰国前にもう一度施術を受ければ、緊張していた心身ともリラックスでき、ハワイ旅行の疲れを日本に引きずることもありません。ロミノハワイのウエディングロミロミは、ハワイで挙式をプランしているウエディングカップルへのお祝いにもぴったりです。お申し込み、お問い合わせはお早めに、公式ウエブサイトよりどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top