ルルレモンがついにワイキキにオープン

ルルレモンがついにワイキキにオープン

人気のヨガウエアブランド「ルルレモン・アスレティカ」が、ワイキキ・ビジネス・プラザ1階に登場。無料のヨガイベントも開催!

公開日:2016.01.25

ハワイお得情報

 ヨガやランの愛好者の間で絶大な人気をほこっているヨガウエアブランド、ルルレモン・アレスティカが、ワイキキ中心に新店舗をオープンしました。

LuluLemonJan163.jpg スウェーデン生まれの人気ブランドであるH&Mや、ハワイ唯一の回転レストランとして知られるトップ・オブ・ワイキキなどが入店しているワイキキ・ビジネス・プラザ1階にオープンした新店舗では、機能的でスタイリッシュなヨガウエアを多数販売。おしゃれなデザインのウエアは、家にいる時の普段着としても利用する人が急上昇中です。

LuluLemonJan161.jpg ルルレモン・アスレティカのワイキキ店では、無料のヨガイベントも行っています。1月の無料ヨガイベントは1月30日(土)の8:30から。ショップでヨガマットを無料で貸し出してくれるので、旅行中でも気軽に参加できるのがうれしいですね。なお、ルルレモン・アスレティカで開催される無料ヨガイベントのスケジュールは、ルルレモン・アスレティカのFacebookウエブサイトで確認することができます。

LuluLemonJan162.jpg ヨガ愛好者の方はもちろん、着心地の良い普段着をお探しの方もぜひワイキキにオープンしたルルレモン・アレスティカをチェックしてみてくださいね。きっとお気に入りが見つかりますよ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top