輝く1年に!海が見えるスパで新しい自分へ

輝く1年に!海が見えるスパで新しい自分へ

ワイキキビーチフロントのホテルスパ「ナ ホオラ スパ」では、新しい年のスタートにぴったりな限定メニューを特別価格で提供!

公開日:2016.01.18

ハワイお得情報

 ワイキキの青い海と空を眺めながらのトリートメントが受けられる高級スパ「ナ ホオラ スパでは、新年の始まりを祝し、「ニューイヤー・ニューユー(New Year New You)」をテーマに、極上の癒しコースが特別価格で体験できるスペシャルキャンペーンを提供中です。

NahoJan163.jpg 4月30日(土)まで実施中のスペシャルキャンペーンでは、全身のビューティーアップにつながるよう、それぞれ特徴の違うトリートメントをご用意。肌に浸透するポリネシアンウォーターがしっとり輝く素顔に導く「カリタ・フェイシャル」(50分/$99)、全身を海草のラップに包んでデトックスする「ナ ホオラ全身デトックス・スペシャル」(50分/$120)、ロミロミの手技を効果的に使い、下半身のセルライトを中心に凝り固まった脂肪を揉みほぐして疲れやむくみをケアする「スリミング ロミロミ マッサージ」(50分/$165)などを提供中です。

nahoola.jpg また、新年をハワイな気分でリフレッシュしてスタートしたい!という方には、ハイビスカスを使ったオリジナルのシュガースクラブで全身の角質ケアを行った後、ハイビスカスの全身ラップ、そして頭皮のマッサージまで含まれている「ハワイの思い出」(80分/$150)がおすすめですよ。

NahoJan162.jpg なお、ワイキキ絶景を楽しみながらの極上タイムが満喫できる高級スパの利用は事前予約がおすすめ。予約は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top