野菜たっぷり!麺屋武蔵の限定まぜ麺

野菜たっぷり!麺屋武蔵の限定まぜ麺

東京で人気の麺屋武蔵に、ハワイ限定メニュー「まぜ麺」が登場!さらにアルコールも楽しめるようになりました。

公開日:2016.01.06

ハワイお得情報

 ボリューム満点の角煮や鶏天トッピングのラーメンでロコの間でも人気急上昇中の麺屋武蔵」では、野菜がたっぷりトッピングされたハワイ限定メニュー「まぜ麺」($13)の提供とアルコール飲料の販売を開始しました。

MusashiJan164.jpg 限定麺を得意とする麺屋武蔵がハワイで最初に仕掛ける限定メニューは、胡麻風味のトマト、ほうれんそう、レタスなどの野菜がたっぷりトッピングされていて、常夏ハワイにぴったり!ヘルシーなのに満足感たっぷりな新メニューは食通ローカルの間でもすでに話題を集めていますよ。なお、麺屋武蔵では今後も限定麺を続々登場させる予定となっているので、今後の新メニューにも注目ですね。麺屋武蔵の最新情報はFacebookでチェックしてくださいね。

MusashiJan162.jpgMusashiJan161.jpg アラモアナセンターそばのペンサコラ通りにある店舗ではこのほか、スープは鶏ガラと豚骨を主体とした「動物系スープ」と、かつお節、煮干しでとる「魚介系スープ」のラーメンのほか、ソフトシェルシュリンプだから殻ごと旨味を味わえる「特製ガーリックシュリンプ」や、ジューシーな角煮をはさんだ「バオ」など、アルコールとの相性抜群なサイドメニューも充実しています。


MusashiJan167.jpg ラーメン以外のサイドメニューも充実している麺屋武蔵は、1月11日(月)より毎日オープン。ぜひアルコール類の注文もできるようになった人気店へ気軽に足を運んでみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top