最大30%オフ!人気サロンのクーポン登場

最大30%オフ!人気サロンのクーポン登場

英国式リフレクソロジーやロミロミ、ホットストーンを個室でゆったりと受けられる人気サロン「リフレ」のお得なクーポンに注目!

公開日:2015.12.29

更新日:2017.07.28

ハワイお得情報

 ハワイ初の英国式リフレクソロジーのサロンとしてワイキキに誕生して以来、高い技術とこまやかなサービスで人気の「リフレ」から2種類のお得なクーポンが新登場しました。

Exterior.jpg
1階に「バンク・オブ・ハワイ」とドラッグストアの「ロングス」が入ったバンク・オブ・ハワイ・ワイキキ・センター6階にあるサロンは、ドアを開けた瞬間にアロマの香りが漂い、店内は癒しの空間が広がります。全室個室で、セラピストは全員日本人。英語ができなくても安心して利用できるのも魅力です。

massage.jpg
新登場のクーポンは、インターネット予約で30%オフ、クチコミ投稿で30%オフ&ハーブソーププレゼント。大幅な割引率で施術料金がとてもお得になります。

Foot.jpg

Interior.jpg

予約はウエブサイトまたは電話、ライン(Line ID:reflehawaii)、スカイプ(Skype ID:reflehawaii1)からの電話で受け付けています。電話での申し込みの際は「アロハストリートを見た」と伝え、希望のクーポンをお知らせください。清潔で落ち着く雰囲気のトリートメントルームで、ハイレベルな施術と心のこもったおもてなしを楽しみながら、日頃の疲れをリセットしてみませんか。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top