緑豊かなゴルフ場ショップのホリデーセール

緑豊かなゴルフ場ショップのホリデーセール

コオラウ・ゴルフクラブ内のプロショップでは、12月24日まで一部商品25〜50%オフのセールを実施中!

公開日:2015.12.04

更新日:2020.09.30

ハワイお得情報

※コオラウ・ゴルフクラブは閉店しました。(2020年9月現在)

ゴルフ雑誌「ゴルフコーストップ100」にランクインした実績のある、コオラウ山脈の地形を生かしたユニークなコースが自慢の「コオラウ・ゴルフクラブ」内プロショップで、ホリデーセールを実施中です。

KoolauAD.jpg 12月24日(木)まで行われているセールでは、ショップ内一部の商品が25〜50%オフに! 在庫がなくなり次第終了してしまうので、早めにお買い物しに行くのがおすすめですよ。

IMG_0506.jpg プロショップではコオラウ・ゴルフクラブのオリジナルロゴアイテムのほか、厳選された高品質の商品を多数取り扱っています。ゴルフ好きの人への特別なギフトとしてもいかがでしょうか?

koolau.jpg コース、クラブハウス共に美しい緑にあふれるコオラウ・ゴルフクラブでの時間は、まるで森林浴をしているかのような気持ち良さを感じるはず。世界にふたつとない特別なコースでのプレーは、アロハストリートのオンライン日本語予約からお申し込み可能です。また、アロハストリートクーポンを利用すると、プレーをした方にオリジナルゴルフボールとタオルをひとつずつ進呈されます。年末年始のゴルフは、コオラウ・ゴルフクラブで決まり、ですね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top