人気ハワイアンボディケア商品が20%オフ

人気ハワイアンボディケア商品が20%オフ

カリスマ美容師の人気サロン「アール・クチュール」では、ハワイアンなボディケア商品が20%オフで購入できるスペシャルセール実施中!

公開日:2015.12.07

ハワイお得情報

 日本のトップレベルの技と厳選ビューティアイテムで「なりたい自分」を演出してくれるサロンとして大人気のアール・クチュール・ビューティー・サロンでは、サロンで取り扱っているハワイアンなスキンケア商品を20%オフで販売するスペシャルセールを開催中です。

RcouDec151.jpgrc2.jpgrc1.jpg 今月末までお得価格で販売されているハワイアンバス&ボディは、大自然の恵みに溢れたノースショアの地で作られている自然派スキンケアブランド。石鹸やマッサージオイル、リップクリームなどの商品はすべて、有害な洗剤成分や石油系の原材料を一切使用せず、ハワイアンククイナッツオイルやマカデミアンナッツオイル、グアバなど、自然界からの素材を原料とし、ひとつひとつ時間をかけて手作りしています。ハワイの自然の恵みをギュッと凝縮させて生み出されているスキンケア商品は、自分用としてはもちろん、大切な人へのホリデーギフトやハワイのお土産としてもおすすめですよ。

RcouDec153.jpg また、アール・クチュール・ビューティ・サロンでは、日本で話題沸騰中の「ナノ・スチーム」を使用したトリートメントやヘッドスパが人気を集めています。マイナスイオンと一緒に噴出する非常に細かい水蒸気のスチームが、髪に不足している水分を補いながらパーマやカラーの浸透率アップさせて、放置時間の短縮と髪への負担を軽減する効果があるとされるナノ・スチームは、ハワイの強い日差しでダメージを受けている髪のケアにピッタリ! 新年を迎える前に、髪の毛もしっかり癒してあげてくださいね。

RcouDec152.jpg カリスマ・スタイリスト、マキさんのサロンの利用は早めの事前予約がマスト。予約に関する問い合わせは便利なオンラインから今すぐどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top