ハワイの最新現地情報が満載!

リーズナブルな本格マッサージサロン誕生

リーズナブルな本格マッサージサロン誕生

ワイキキの中心に手頃な価格のマッサージサロン「スパ パッション」がオープン。ロミロミ60分が$53で体験できるクーポンも登場。

公開日:2015.12.03

ハワイお得情報

 ワイキキのルワーズ通りをアラワイ運河側に向かって進み、クヒオ通りを過ぎてワンブロックのアパート風の建物の1階、「フィフィラボンジ」の隣にマッサージサロン「スパ パッション」がオープンしました。

saishin1.jpg
 このサロンのオーナーは、ハワイの有名サロンで10年以上活躍したマッサージのスペシャリストのマリコさん。サロンで働くセラピストもみな経験豊富でハイレベルな技術を習得しているので、安心して施術が受けられます。

saishin_in.jpg
 施術室は2室のみでプライベート感が楽しめるのも魅力。ファミリーでの利用も可能で、パパやママが施術している間は子どもたちも同じ部屋で過ごすことができます。アットホームな空間で家族や友だち同士で極上のリラックスタイムを分かち合えば、旅の素敵な思い出に。もちろん男性ひとりでも利用できます。

hotstone.jpg
 サロンのおすすめは、指圧、ロミロミの長所をぎゅっと凝縮したコンビネーションコース。体をほぐしながら、的確なツボ押しでコリを徹底的に解消し、疲れをリセット。このほかホットストーンマッサージや顔ツボマッサージ、ホテルで施術が受けられる出張マッサージもあり、自分の体調に合わせたマッサージメニューが選べます。

saishinn_ex.jpg
 ワイキキの中心にありアクセス便利なニューサロンでは、アロハストリートのウエブクーポンを使用すると、ロミロミまたは指圧60分通常$65がなんと$53(税・チップ別)に! さらに、ホノルルマラソン参加者で施術希望日から3日以上前に「アロハストリートを見た」と言って予約すると、12月12日(土)まで10分の足つぼマッサージを無料でサービス。リーズナブルなのにしっかり疲れを解消してくれる、ていねいな施術が自慢の隠れ家的サロンはウォークインもOKですが予約がおすすめです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top