キュートなALOHAグッズで毎日をハッピーに

キュートなALOHAグッズで毎日をハッピーに

ワイキキのガーリーなセレクトショップ「シャビールーム」に、毎日使いたいオシャレなALOHAアイテムが続々入荷中!

公開日:2015.11.17

ハワイお得情報

 ワイキキの中心でガーリーな優秀アイテムの数々が手に入るスポットとして人気を集めているシャビールームでは、ハワイアンなホリデーギフトアイテムが続々入荷中です。

ShabyNov15112.jpg パイナップルシェイプのキーホルダー($9.90)は水に浮く優れもの!水濡れOKなので、マリンスポーツなどの屋外アクティビティにお出かけの際などにはとくに重宝しそうですね。

alohabag2.jpg
 パイナップルがおしゃれにプリントされているきんちゃく袋($14)は、スーツケースや旅行かばんの中の整理整頓に大活躍!小物や衣類を入れたり、旅先で増えた荷物を収納したりとオールマイティに活躍してくれますね。

alohabag.jpg
 ネオンカラーのタッセルがついたポーチ($18)は、小物を収納するバッグインバッグにぴったり。単体でミニバッグとして持ち歩いてもおしゃれですね。タッセルの色はピンク、オレンジ、グリーンの3色があるので、自分用としてはもちろん、色違いのタッセルをお土産として購入するのもおすすめですよ。

ShabyNov15118.jpg ワイキキの人気雑貨店では、キュートなインテリア小物やアクセサリーなど、センスがキラリと光るアイテムを多数販売中です。なお、便利なオンラインショッピングサイトもあり、日本からでもハワイを感じるアイテムを購入することが可能です。

ShabyNov15113.jpg さらに、アロハストリートのウエブには、$30以上のお買い物でギフトがもらえるお得なクーポンを掲載中です。お買い物の際にはぜひクーポンを活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top