マラソンの疲れはホテル出張ロミロミで回復

マラソンの疲れはホテル出張ロミロミで回復

「キューブ・コスメティックス」では、ホノマラ参加者に即効マッサージジェルを進呈するキャンペーンを実施!

公開日:2015.10.22

ハワイお得情報

 経験豊富な日本人スタッフによるていねいな施術が体験できるサロンとして人気のキューブ・コスメティックスでは、ホノルルマラソン期間にスペシャルキャンペーンを実施します。

kuub1.jpg ホノルルマラソンキャンペーンでは、ホテルのお部屋への出張マッサージが通常60分/$230、90分/$327(2名料金/お申し込みは女性含む2名以上より)より10%オフの価格で提供されるほか、筋肉疲労のケアに最適なマッサージジェル「バイオフリーズ」のサンプルが進呈されます。「バイオフリーズ」は世界数十カ国で使用されている、天然メントール配合のマッサージジェル。筋肉痛はもちろん、肩こり、腰痛にさっと塗るだけで、成分が浸透し炎症を鎮めてくれます。

kuub.jpg ロミロミはリラックス作用が高いため、ハワイに到着したばかりの人にはフライト疲れや時差ぼけ解消、そしてマラソン完走後の人には筋肉の緊張を和らげて肉体の回復を促す効果が期待できますよ。ホテルのお部屋で最上のボディケアを体験してみてはいかがでしょうか?予約は便利なオンラインを活用してくださいね。「マラソンキャンペーン」の旨を記載することをお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top