ハワイの最新現地情報が満載!

早割りキャンペーンでお得に英語を学ぼう

早割りキャンペーンでお得に英語を学ぼう

ワイキキ中心の語学学校ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールで集中コース受講料が30%オフになる早割を実施中。

公開日:2015.10.22

ハワイお得情報

 ワイキキの中心という絶好のロケーションで、しっかり英語が学べる語学学校として人気のハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、早期の申し込みで英語集中コースの受講料がお得になる早割りキャンペーンを実施中です。

PalmsOct151.jpg 今回スタートした、早割りキャンペーンは、英語をしっかり学んでみたい!という人におすすめの、英語集中コース受講希望者が対象。コース開始3か月前までに入学登録を行うと、コースの受講料が30%オフとなります。英語集中コースは、月曜日から木曜日までの1日4時間、週16時間行われ、会話、文法、リスニング、発音、リーディング、ライティングをじっくり学ぶことができるのが魅力です。

hpes.jpg
 さらにクラスの受講者は18歳以上となっているので、高校を卒業したばかりの人のほか、子どもや孫がいる方、リタイア生活をハワイで満喫している方など、幅広い年齢層の人が交流を楽しみながら英語が学べます。また、観光ビザで最長12週間受講可能なので、ハワイでの短期留学を経験してみたいという方にも人気ですよ。

PalmsOct152.jpg ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールではこのほかにも、キッズ&ティーンズプログラムや、プライベート・レッスンなど豊富な種類のレッスンを用意しています。ぜひ、便利なオンラインを利用して、気軽にプログラムの参加申し込みや問い合わせをしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top