三村シェフの特別メニューで食欲の秋を満喫

三村シェフの特別メニューで食欲の秋を満喫

絶品イタリアン「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、11月末まで秋の特別メニューを提供中。

公開日:2015.10.19

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で本格シチリア料理が味わえるスポットとして人気の「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、10月15日(木)~11月30日(月)に、秋の特別メニューを提供中です。食欲の秋はグルメイタリアンで決まりですね。

TaormOct152.jpg 期間限定で味わえる特別メニュー「ポルチーニ・ウィズ・エッグヨーク・タリオリーニ」は、フィレンツェの秋の味覚には欠かせない食材のひとつで、「キノコの王様」とも称されるポルチーニ茸をたっぷり使用。タオルミーナのエグゼクティブ・シェフの三村浩之さんが滞在していたフィレンツェの秋には欠かせない食材を使用している特別メニューは、自家製のタリオリーニパスタとポルチーニ茸、そしてタイムの絶妙なハーモニーが味わえます。

TaormOct156.jpg 食後にいただきたいのは、秋の風味たっぷりなデザート「パンプキン・プティング・デラ・ノンナ(イタリア語で"おばあちゃんのかぼちゃプリン"の意味)」。こっくりとした色あいのかぼちゃを使ったプリンに、口どけなめらかなホイップクリーム、そしてベリーやチョコレートがトッピングされていて、ひとくち食べるとホッとするやさしい味のデザートとなっています。

TaormOct154.jpg タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌの予約は、便利なオンライン予約がおすすめです。来店の際は、特製の絶品ティラミスが1テーブルにつき1皿もらえるお得なウエブクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top