お洒落上級者を演出するメンズグッズ大集合

お洒落上級者を演出するメンズグッズ大集合

有名インテリア&アパレルショップのオーナーがハイセンスなメンズセレクトアイテムがそろう「ミロ」をカハラモールにオープン。

公開日:2015.10.07

ハワイお得情報

 閑静な高級住宅地カハラにあるショッピング施設、カハラモールに旅とサーフとアウトドアをテーマにしたメンズセレクトショップ「ミロ」が新しく仲間入りしました。

Interior.jpg
 同じモール内にある「ソーハリビング」、「アップ&ライド」、「クイックシルバー」のオーナーがオープンした新しいメンズショップは、オリジナルTシャツやキャップ、コラボアイテム、ハワイでは取り扱いの少ないブランドの品も取り扱い、ファッション感度の高い男性のお洒落心をくすぐるアイテムが豊富です。

cup.jpg
 ウエアはもちろん、旅をテーマにしているだけあって、旅先で活躍してくれる便利な小物のセレクションにも注目。トラベル用ショットグラスは、ステンレス性でコンパクトに折りたためとても機能的。ユニークなタイポグラフィをポイントにあしらい、デザイン性も重視したユニークなアイテムです。旅をより快適で魅力的に演出するトラベルグッズは必見!

Patagonia.jpg
 このほか大人気のアウトドアブランド「パタゴニア」のバッグも品ぞろえ豊富。丈夫でポップなカラーが目を引くバックパックは旅行用はもちろん、タウンユースもOKで、コーディネイトのポイント使いにもぴったりです。

Milogoods.jpg
 レディスのTシャツや水着も取り扱っているので、カップルでのショッピングにもおすすめ。隣にあるクイックシルバーとは店内でつながっているので、サーフ系アイテムをもっと見たい場合はお隣へどうぞ。

bags.jpg
 ハワイへ来るたびにチェックしたくなるようなこだわりのメンズセレクトショップで、人とは違うお洒落を楽しんでみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top