ハワイの最新現地情報が満載!

エドワードグリーンがワイキキに戻ってきた

エドワードグリーンがワイキキに戻ってきた

ワイキキ中心にあるレザーソウルに、あの高級紳士靴「エドワードグリーン」が奇跡の復活!創業125年の上質な履き心地を手に入れてみては?

公開日:2015.10.06

ハワイお得情報

 オールデンやエドワード・グリーンなど、こだわりの高級紳士靴がずらりとそろう「レザーソウル」では、英国生まれの高級靴「エドワードグリーン」の取り扱いを再スタートしました。業界内では「奇跡の復活」と言われ、大きな話題となっています。

LeatherSOct151.jpg 1890年に英国で生まれたエドワードグリーンは、英国紳士靴の中でもとくに高い評価を得ており、その履き心地の良さから「伝説の靴」と称されるほど。創業者のエドワードグリーン氏の「出来得る限りの上質を求める」という言葉を哲学を元に作り上げられる靴は、美しいフォルム、快適な履き心地、優れた耐久性を兼ね備えた上質で洗練されたデザインが特徴です。今年で創業125周年を迎えた老舗靴がハワイで手に入るのはうれしいですね。

LeatherSOct152.jpg レザーソウルではこのほか、英国王室御用達の靴として知られるジョンロブやアメリカ最高峰の靴として世界中で愛されているオールデンなどの紳士靴から、リモワやグローブトロッターなどの一流スーツケースまで、ワンランク上のメンズアイテムばかりを取り扱っています。オールデン、ジョンロブ、エドワードグリーンのラインナップをそろえられるお店はハワイではここだけとなっているので、靴やカバンにこだわるオシャレメンズは必見ですね。

LeatherSOct153.jpg なお、現在配布中のアロハストリート最新号(10/11月号)とウエブサイトでは、レザーソウルでのお買い物をした方にギフトを進呈するお得なクーポンを掲載中です。ハワイ随一の高級紳士靴ブランドのセレクションを誇る高級紳士靴店で、こだわりの靴やカバンなど、厳選された逸品の数々をチェックしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top