ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
立地抜群!最新ファミリー向け賃貸物件

立地抜群!最新ファミリー向け賃貸物件

レイハワイ不動産では、ワイキキ中心に建つ新築コンドミニアム物件の賃貸を開始。ファミリー向けの物件で快適なハワイライフを満喫してみては?

2015.09.22

ハワイお得情報

 コンドミニアムから一戸建てまで、ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っている不動産会社、レイハワイ不動産では、家族で快適に過ごせる新物件「コーブワイキキ」の取り扱いをスタートしました。家族みんなが快適に過ごせる物件をお探しの方はチェックです。

lei1.jpg
 ワイキキの中心部、スーパーマーケットのフードパントリーにも徒歩3分という絶好のロケーションにあるコーブワイキキは、5階建ての新築低層コンドミニアム。各ユニットには、洗濯機、乾燥機、食器洗浄機が備えられているほか、コンドミニアムにはプールやBBQ施設も併設されていて、憧れの快適&清潔なハワイライフが満喫できます。

lei2.jpg
 なお、今回賃貸物件として紹介されているのは、広々とした住空間が広がる2ベットルームで、屋根付きの室内パーキング2台分も含まれています。気になる家賃は月$3,000+GE税4.172%(光熱費、インターネット費、ケーブル費別)で、最低1年契約が条件となっています。こちらの物件は現在内覧を受付中なので、気になる方は気軽にこちらから問い合わせてみてくださいね。

lei3.jpg
 レイハワイ不動産ではこのほか、単身向けの物件や短期の賃貸物件など、多彩な物件を取り扱っています。また、日本で好評を博しているハワイ最新不動産相談会を11月にも実施します。日本にいながらハワイの最新不動産情報が入手できる相談会は毎回大人気となっているので、希望者は早めの予約は必須です。レイハワイの最新不動産相談会の日程は下記のとおり。

<11月>
10日(火)~13日(金)大阪
13日(金)~14日(土)名古屋
14日(土)~17日(火)東京 品川プリンスNタワー内

 ハワイの最新物件情報や日本での不動産相談会など、ハワイの不動産に
関する問い合わせとお申し込みは、便利なオンラインから気軽に問い合わせてくださいね。

 憧れのハワイ不動産を手に入れるなら、現地情報に詳しく親身に相談に乗ってくれる不動産会社選びが大切。レイハワイ不動産では顧客との関係を重視し、定期的にランチ会を開いたり、カスタマーサポート担当…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top