足のトラブルを救うフットケア専門店が移転

足のトラブルを救うフットケア専門店が移転

巻爪や外板母子などつらい足のトラブルを解消してくれるフットケア専門店「フットソース」がアラモアナセンター直結ビルへ移転。

公開日:2015.09.22

ハワイお得情報

 アラモアナセンターの山側、コナストリート沿いのビル内で営業していたフットケア専門店「フットソース」がアラモアナセンターと直結するアラモアナ・パシフィックセンターへ移転し、ますますアクセスが便利になりました。

400IMG_3868.jpg
 移転した店舗はアラモアナ・パシフィックセンター7階にある美容室「アクシス・ヘアー」内。このビルは1階にレストラン「食堂」や「ブレッド+バター」があるカピオラニ通り沿いのビルで、アラモアナセンターからは3階の駐車場の山側でつながっています。

400foot.jpg
 サロンでは巻爪や外反母趾の矯正のほか、古くなった角質でゴワゴワになった足裏の集中ケア、ネイルケアなど足の悩みを解決し、健康な状態へと導いてくれるメニューがそろっています。

insole.jpg
 また、それぞれの足の形状に合わせたインソールのカスタマイズサービスもあり、手持ちの靴がまるで特別注文したかのようなぴったりとしたフィット感に。足への負担も軽減してくれます。

 移転してさらにアラモアナセンターからも近くなり、ますます訪れやすくなったサロンで日頃酷使している足をしっかりケアする時間を作ってみませんか?アロハストリートのウエブクーポンを利用するとフットケア付き巻き爪補正が$25オフに。ぜひご利用ください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top