ベイサイドに新グルメスポットが登場

ベイサイドに新グルメスポットが登場

カカアコ地区のベイサイドに、フードトラックが集結する「メイカーズ&テイスターズ」がオープン。海風を感じながらのカジュアルなお食事タイムが楽しめます

公開日:2015.09.10

ハワイお得情報

 大規模な再開発が行われていることで注目を集めているカカアコ地区のベイサイドで、フードトラックが集結する新グルメスポットー「メイカーズ&テイスターズ」がオープン。気軽にグルメメニューが楽しめる場所としてロコの間でも注目を集めています。
MakeTaste152.jpg カカアコ地区の海側、以前、シーフードレストランのフィッシャーマンズワーフが建っていた場所に登場したメイカーズ&テイスターズでは、日替わりでフードトラックが出店。朝食、ランチ、ディナーと、それぞれのトラックが提供するバラエティーに富んだメニューの数々が味わえます。目の前に広がるキラキラと輝きを放つ海とさわやかなハワイの風を感じながらのお食事タイムは、ハワイでの素敵な想い出になりますね。

MakeTaste153.jpg なお、その日に出店するフードトラックの情報などはメイカーズ&テイスターズのホームページでチェックできます。時間帯によってはフードトラックの出店がない時などもあるので、事前にチェックしてからお出かけしてくださいね。

MakeTaste154.jpg シェイブアイスやアイスクリームのほか、タコスやサンドイッチ、プレートランチまで、ハワイ産の食材をたっぷり使用したグルメメニューがカジュアルに味わえる新スポットで、美味しい時間を体験してみては?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top