ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ベイサイドに新グルメスポットが登場

ベイサイドに新グルメスポットが登場

カカアコ地区のベイサイドに、フードトラックが集結する「メイカーズ&テイスターズ」がオープン。海風を感じながらのカジュアルなお食事タイムが楽しめます

公開日:2015.09.10

ハワイお得情報

 大規模な再開発が行われていることで注目を集めているカカアコ地区のベイサイドで、フードトラックが集結する新グルメスポットー「メイカーズ&テイスターズ」がオープン。気軽にグルメメニューが楽しめる場所としてロコの間でも注目を集めています。
MakeTaste152.jpg カカアコ地区の海側、以前、シーフードレストランのフィッシャーマンズワーフが建っていた場所に登場したメイカーズ&テイスターズでは、日替わりでフードトラックが出店。朝食、ランチ、ディナーと、それぞれのトラックが提供するバラエティーに富んだメニューの数々が味わえます。目の前に広がるキラキラと輝きを放つ海とさわやかなハワイの風を感じながらのお食事タイムは、ハワイでの素敵な想い出になりますね。

MakeTaste153.jpg なお、その日に出店するフードトラックの情報などはメイカーズ&テイスターズのホームページでチェックできます。時間帯によってはフードトラックの出店がない時などもあるので、事前にチェックしてからお出かけしてくださいね。

MakeTaste154.jpg シェイブアイスやアイスクリームのほか、タコスやサンドイッチ、プレートランチまで、ハワイ産の食材をたっぷり使用したグルメメニューがカジュアルに味わえる新スポットで、美味しい時間を体験してみては?

(※Makers & Tastersは2017年1月27日をもって閉店)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top