ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
クレイジーシャツを着て豪華景品を当てよう

クレイジーシャツを着て豪華景品を当てよう

ハワイ生まれの老舗Tシャツブランド「クレイジーシャツ」では、豪華景品が当たる写真コンテストを実施中!

2015.08.27

ハワイお得情報

 1964年生まれの老舗Tシャツショップのクレイジーシャツでは、ショップのかわいいキャラクター「シャーカ」の生誕20周年を記念した特別イベント実施中です。

CrazyAug152.jpg サーフボードを抱えたサメがキャラクターの「シャーカ」の生誕20年を記念して行われている特別イベントでは、今年7月から12月までの間、シャーカがフロリダ、ハワイ、ネバダ、カリフォルニアの店舗を回り、このイベントのために特別にデザインされた商品を集まったファンにプレゼントするワールドツアーのほか、8つの「すごい賞品」が当たる写真コンテストが行われています。

CrazyAug151.jpg 12月21日(月)まで参加できる写真コンテストでは、クレイジーシャツの店舗でのシャーカとの自撮り(セルフィー)コンテストを実施。クレイジーシャツのウェアを着用して、シャーカと一緒に自撮りした写真をインスタグラムまたはフェイスブックにハッシュタグ「#Sharka20Tour」で投稿する方法のほか、クレイジーシャツの公式フェイスブックページ上のコンテストタグを通しての応募が可能です。

CrazyAug153.jpg なお、気になる「すごい賞品」では、写真コンテストの応募者の中から、クレイジーシャツの商品がいっぱい詰め込まれたクレージーシャツトートバッグが5名、カスタムメイドのスキンがおしゃれなiPad mini 3sが2名に、そしてハワイまたはラスベガス旅行が1名に当たります。

CrazyAug157.jpg ぜひこの機会に、長年にわたって愛され続けているハワイ生まれのTシャツを着て、思い出に残る素敵な1枚を撮影し、豪華景品をゲットしてくださいね。

 1964年にカラカウア通りの藁葺き小屋で第1号店をオープンさせたハワイを代表するTシャツショップ。現在はハワイをはじめ、カリフォルニアやフロリダなど、アメリカ本土にもショップを構え、ハワイみ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top