受講料20%オフ!英語を集中して学ぼう

受講料20%オフ!英語を集中して学ぼう

ワイキキ中心で英語が集中して学べるハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、英語集中コースの受講料が20%オフになるスペシャルを実施中。

公開日:2015.08.25

ハワイお得情報

 楽しみながらしっかり英語が学べる語学学校として人気のハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、英語集中コースの受講料が20%オフになるスペシャルを実施中です。英語をしっかり学んでみたい!という方は要チェックですよ。

PalmsAug152.jpg 9月30日(水)までの申込者が利用できる受講料20%オフスペシャルは、会話、文法、リスニング、発音、リーディング、ライティングを組み合わせた「英語集中コース」が対象。週16時間、月曜日から木曜日までの1日4時間のコースは講師担任制で、個人の弱点をカバーした授業内容が評判です。

PalmsAug153.jpg さらにクラスの受講者は18歳以上となっているので、高校を卒業したばかりの人のほか、子どもや孫がいる方、リタイア生活をハワイで満喫している方など、幅広い年齢層の人が交流を楽しみながら英語が学べるのも魅力です。

PalmsAug151.jpg ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールではこのほかにも、キッズ&ティーンズプログラムや、プライベート・レッスンなど豊富な種類のレッスンを用意しています。プログラムの参加申し込みや問い合わせは便利なオンラインからどうぞ。

PalmsAug154.jpg ぜひこの機会に、ハワイライフを楽しみながら英語がしっかり学べるコースをお得に受講して、ハワイ滞在をさらに充実させてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top