夏季限定!人気イタリアンの特別メニュー

夏季限定!人気イタリアンの特別メニュー

本格シチリア料理が堪能できる「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、9月14日(月)まで、夏のスペシャルメニューを提供中!

公開日:2015.07.21

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で本格シチリア料理が味わえるスポットとして人気の「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、7月15日(水)~9月14日(月)の2か月間、夏のスペシャルメニューを提供中です。今だけしか味わえないスペシャルメニューはマストチェック!です。

TaoJul152.jpg 「Midsummer Night's Peach Dream(真夏の夜の桃の夢)」と銘打った夏のスペシャルメニューでは、ヘルシーでさっぱりした味わいの「夏野菜の冷製パスタ」($19)、冷たい桃のコンポートが熱さを吹き飛ばしてくれる「ピーチコンポート」($12)、お食事との相性も抜群なやさしい味わいの「ピーチ・ベリーニ」($21)の3種。いずれも見た目も爽やかで、夏のお食事タイムをグレードアップしてくれそうですね。

TaoJul153.jpg イタリアで修業した経験を持つカリスマ日本人シェフの三村浩之氏が、記録的な暑さとなっているハワイにぴったりのメニューとして生み出した「夏野菜の冷製パスタ」には、ハワイ島産トマトやアボカド、フレッシュなルッコラなどヘルシーな夏野菜がたっぷり!フィレステーキやシーフードにも合うのでサラダと兼ねてサイドオーダーとしてオーダーするのもおすすめです。

TaorJul151.jpg 香りの良い桃を丸ごと冷たいコンポートにして、バニラジェラートとオレンジのグラニータの上にトッピングしているピーチコンポートは、旬のホワイトピーチのおいしさをたっぷり味わえる逸品です。また、フレッシュな桃の風味たっぷりのシャンパン・カクテル、ピーチ・ベリーニは夏の昼下がりにぴったりです。


TaoJul156.jpg なお、夏のスペシャルメニューのほか、目にも鮮やかなシチリア風イタリア料理が味わえる人気レストランは事前予約は必須!予約は便利なオンライン予約からどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top