最高級鮨屋が期間限定で出張サービスを開始

最高級鮨屋が期間限定で出張サービスを開始

銀座に店を構え、2013年にカパフル通りに海外一号店をオープンした「鮨 銀座おのでら」が期間限定出張サービスをスタート。

公開日:2015.06.12

ハワイお得情報

 グルメ激戦区の東京・銀座に店を構え、2013年に海外第一号店としてカパフル通りにオープンした「鮨 銀座おのでら」。最高級ネタと職人の卓越した技で、訪れる人々に江戸前鮨の奥深さを伝え、ハワイの美食家も虜にする話題の鮨屋です。

Saishin1.jpg
 同店では、手間ひまかけた芸術作品のような鮨をお店だけでなく、自宅やパーティー会場など様々なシチュエーションでより多くの方が楽しめるよう、7月~9月まで期間限定で出張サービスを実施することになりました。

Saishin2.jpg

 ネタは銀座本店と同じ、日本全国から厳選した食材を使用。ハワイで最高級の日本の鮨が食べられる贅沢さに加え、職人がプライベートな空間で自分たちのためだけに握ってくれるという至極の時間はまさにプライスレスです。

Saishin3.jpg
 価格はひとり$250~で最低催行人数は5名。基本メニューは旬の握り14貫、エビのすり身がほんのり甘い3時間かけて作る玉子焼き、巻物で構成され、つまみの有無やメニューの追加で料金が変わります。また、出張先が遠方の場合も料金が変わる可能性がありますので、事前にご確認ください。

Saishin4.jpg
 経験豊富な職人が握る絶品江戸前鮨を食す極上のグルメ体験ができるのは、3カ月の期間限定! この機会をぜひお見逃しなく。詳細はお店へ電話でお問い合わせください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top