自分だけのスノードームやキャンドルを作る

自分だけのスノードームやキャンドルを作る

ワイキキ中心にある手作り教室「ハレハナ・ワイキキ」で人気のスノードームとキャンドルのコースがパワーアップ!デザインの幅が広がりさらに楽しくなりました。

公開日:2015.05.19

ハワイお得情報

 スノードームやキャンドル、Tシャツ、ドリームキャッチャー、バッグなど、自分だけのオリジナル小物作成が体験できることで人気の「ハレハナ・ワイキキ」に、新しいチャームが続々と仲間入りしました。世界にたったひとつだけのスノードームやキャンドル作成にトライしてみませんか?

HaleMay15-2.jpg 旅の思い出がつまったインテリアアイテムにもなるスノードームに入れることができるチャームには、今回新たにハワイの車のライセンスナンバーやレインボー、ハイビスカス付きのスマイリーなど、キュートなデザインが仲間入り。自分好みのチャームを組み合わせ、オンリーワンのスノードームを作ってくださいね。

HaleMay15-1.jpg また、プルメリア、ピカケ(ジャスミン)、ガーデニア、ラベンダーの4種類の香りからチョイスできるキャンドル向けとして、新たにホヌ(亀)やパイナップルのウッドトレイキャンドルも登場。キュートなウッドトレイは、キャンドルを使い切った後には小物入れとしても利用できそうですよね。

HaleMay15-3.jpg ワイキキの中心で気軽に手作りが体験できるハレハナ・ワイキキではこのほか、ラッキー運をキャッチするとされるドリームキャッチャー作りや、アロマワックス・サシェ作り、天然石の手作りブレスレット作りなど、楽しい手作りコースを多数開講中です。レッスンは人数に空きがあれば、直接来店での受け付けも可能ですが、予定が決まっている場合には早目の予約がおすすめです。ぜひ便利なオンライン予約を活用してくださいね。

HaleMay15-4.jpg また、アロハストリートのウエブサイトでは、レッスン価格が割引になるお得なクーポンも掲載中です。大人から子どもまで、気軽に手作りコースが体験できる教室にお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top