コリに効く!TKマッサージの新指圧コース

コリに効く!TKマッサージの新指圧コース

本格的な整体で人気、アラモアナの「TKマッサージ・クリニック」に新指圧コースが登場!今ならお得に体験できます。

公開日:2015.05.14

ハワイお得情報

 痛みを伴わない独自の本格整体術が受けられるサロンとして人気を集めているTKマッサージ・クリニックでは、新施術メニュー「指圧コース」をスタートしました。さらに今なら限定スペシャル料金で新メニューが体験できるキャンペーンも実施中です。

TKMay15-2.jpg 人気サロンに新たに仲間入りした指圧コースでは、サロンで技術の幅を広げたいと考えて指圧を学んでいるセラピストが施術を担当。長旅による疲れはもちろん、ゴルフやマリンスポーツでの疲れやショッピングでの歩き疲れなど、疲労が蓄積している体のコリをしっかり取り除き、筋肉を緩める指圧術を提供しています。

TKMay15-1.jpg さらに今月末まで実施中のキャンペーン利用で、指圧コースの60分の施術が$60(通常$80)、90分の施術が$90(通常$110)となります。身体の疲れを芯から癒してくれる指圧がリーズナブルに体験できるチャンスは見逃せませんね。

TKMay15-3.jpg アラモアナセンターのパーキングから直結という絶好のロケーションにあるサロンでは、最新の指圧コースのほか、お腹の整体や、ハワイの伝統的なヒーリングとして知られているロミロミマッサージ、体の歪みをしっかり矯正してくれる本格的な整体など、体に効く癒しコースを提供中です。人気サロンの予約は便利なウエブ予約からどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top