可憐なパステルカラーの春ネイルがお得に

可憐なパステルカラーの春ネイルがお得に

ランドマークタワーにあるネイルサロン「サロンシェリー」では、毎月好評のマンスリースペシャルを実施中。4月は春らしさ満点のデザインが10種類!

公開日:2015.04.08

ハワイお得情報

 アラワイ運河とカラカウア通りの交差点にある、ゲートのような外観が特徴的なランドマークタワー。その3階にあるネイルサロンのサロンシェリーでは、毎月好評のマンスリースペシャルを4月も実施中です。お得なマンスリースペシャルで春色の大人ネイルを演出しませんか?

SalonSheApr15-2.jpg 今月限定のマンスリースペシャルでは、桜色やミントグリーン、レモンイエローなど、甘く愛らしいシャーベットカラーのネイルをはじめ、10種類のパターンから選ぶことができます。なお、サンプルと同じデザインで違う色に変えることができるので、自分らしさあふれる春ネイルを楽しんでくださいね。

SalonSheApr15-3.jpg なお、キャンペーンデザインはいずれも$55で提供されているほか、すでにジェルネイルをしている方がキャンペーンデザインのネイルをチョイスした場合には、ジェルネイルのオフ代も無料となります。お得プライスで気軽にネイルをチェンジできるのも魅力ですよ。
 
SalonSheApr15-6.jpg ワイキキの西側にありアクセスも便利なサロンの予約は、日本語で便利なウエブ予約フォームからどうぞ。確かな技術と丁寧な施術でロコの間でも人気を集めているサロンが実施している、とてもお得なマンスリースペシャル!この機会を上手に活用して、指先からハッピー気分になれる春モード全開のネイルをエンジョイしちゃいましょう。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top