ネーム&パワーストーンの新ジュエリー登場

ネーム&パワーストーンの新ジュエリー登場

ハンドメイドジュエリーの人気店「マノア・ラブ・デザイン」の新アイテムに注目。世界にひとつのカスタムメイドを手に入れよう!

公開日:2015.03.31

ハワイお得情報

 世界にたったひとつのハンドメイド・ネームジュエリーブランドのマノア・ラブ・デザインに、エレガントな新作ジュエリーが入荷しました。店頭でのみ販売中の新作ジュエリーは、ファッションが軽やかになるこれからのシーズンに大活躍間違いなしですよ。

ManoaLoMar15-3.jpg オンラインで人気に火がついたジュエリー店の新作であるネーム&イニシャルパワーストーンは、自分で好きなストーンを選ぶことができるほか、ストーンと組み合わせる文字も、自分の名前はもちろん、好きな文字やハワイ語での作成もOK!ぜひショップに足を運んで、世界にたったひとつのオリジナリティあふれるアクセサリーを手に入れてくださいね。

ManoaLoMar15-2.jpg マノア・ラブ・デザインではこのほか、自分の好きな文字で作ることができるネームジュエリーのほか、ダイヤモンドを使用したイニシャルや星座モチーフのアクセサリーなど、身につけるだけで女子度をアップしてくれるエレガントで個性的なジュエリーの数々を販売中です。手書き風のやわらかく丸みのある文字デザインが特徴のジュエリー類は、どんなシーンにもマッチしてくれますね。

ManoaLoMar15-4.jpg 日本でも話題を集めているおしゃれなジュエリー店の場所は、ワイキキ中心のルワーズ通り沿い、カラカウア通りの「ルイ・ヴィトン」の角を曲がってすぐ、1階にレストラン牛角のあるワツムル・ビル2階204号室です。なお、アロハストリートのクーポン利用で、お買い物時にチャームがひとつ無料となります。ワイキキ中心にある店舗へお出かけの際にはクーポンを忘れずに持参してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top