全米で話題沸騰のココナッツオイルが新入荷

全米で話題沸騰のココナッツオイルが新入荷

レアなブランドが取りそろうワイキキのセレクトショップ「キャッチUSA」に入荷した「スキニーココナッツオイル」を要チェック!

公開日:2015.03.23

ハワイお得情報

 ハワイではここでしか手に入らないレアアイテムなどを取り扱うワイキキ・ショッピング・プラザ2階にある「キャッチ USA」に、全米で話題を集めている「スキニーココナッツオイル」が入荷!日本でも注目度急上昇中のココナッツオイルがハワイで気軽に購入できます。

CatchMar15-1.jpg 「スキニーココナッツオイル」は、一般のココナッツオイルとは異なり、業界一の最高品質が保たれるように入念な製造過程を経て生産されているのが特徴。その生産過程では通常の約3倍の時間と、約500mlの容器を満たすためには通常の倍の量のココナッツが必要で、香りと味で品質の違いがわかるココナッツオイルとして注目を集めています。

CatchMar15-4.jpg 純度の高いスキニーココナッツオイルは、コーヒーなどの飲料物やスムージー、おやつ、マヨネーズなどに混ぜて摂取することができるほか、ヘアトリートメントやスキンケアとしても使えます。さらにオイルを使ったうがいを行うことで、歯に付着したシミや汚れを取り去るホワイトニングや口内健康にも効果を発揮してくれるそうですよ。

CatchMar15-2.jpg キャッチUSAではこのほか、創業から80年以上の歴史を持つドイツの「フェイラー」をはじめ、イタリアの「ゲラルディーニ」や、抗菌&防虫効果もあるというアロマ・ランプ「ランプベルジェ」など、日本未入荷品を数多くリーズナブルな価格で販売しています。

 なお、アロハストリート最新号(3/4月号)を使用すれば、$80以上のお買い物でハーニー&サンズの紅茶が進呈されます。ぜひクーポン持参でお店へ足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top