ハワイ島産マカダミアナッツにクーポン登場

ハワイ島産マカダミアナッツにクーポン登場

大人気のマカダミアナッツ・ブランド「ハマクア・マカダミアナッツ・カンパニー」にお得な10%オフクーポンが登場しました。

公開日:2015.03.04

ハワイお得情報

 100%ハワイ島産のマカダミアナッツを販売している「ハマクア・マカダミアナッツ・カンパニー」に、お得なウエブクーポンが登場しました。

HamaMar15-3.jpg 「極上のマカダミアナッツを生産し世界に広めること」をポリシーに、ナッツの栽培と生産を行っているハマクア・マカダミアナッツ・カンパニーでは、シンプルでナッツの味がしっかりと感じられる塩味、人気の高いわさび味、ピリッと辛いチリペッパー、ハワイらしいスパムテイストなど、バラエティ豊かなマカダミアナッツ製品を生産、販売しています。

HamaMar15-1.jpg ハワイ島の豊かな自然で育まれた100%ハワイ産のマカダミアナッツのみを使用した商品は、ナッツ独自の豊かな風味とコリッとした独特の歯ごたえが絶妙で、ハワイの美味しい名産品として注目を集めています。ハワイ島にある自社工場内では全種類の試食ができるので、お気に入りのナッツを見つけてくださいね。

HamaMar15-5.jpg さらに自社工場では、ナッツを加工する行程の見学や、ナッツの試食やナッツ割り体験などが、すべて無料で楽しめるほか、併設のギフトショップとビジターセンターでは、各種マカダミアナッツ商品やポップコーンやパンケーキミックス、ハワイ島産のコーヒーや蜂蜜など、バラエティーの豊富なハワイ産アイテムが販売されています。

HamaMar15-2.jpg なお、アロハストリートのウエブサイトに登場したクーポンを利用すると、ハワイ島のビジターセンター・ギフトショップにて商品が10%オフで購入できますよ。ぜひハワイ島を訪れる時は、お得なクーポンを忘れずに持参してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top