ワイキキの隠れ家雑貨店にキュートな新作

ワイキキの隠れ家雑貨店にキュートな新作

ワイキキ中心のキュートな雑貨ショップ「シャビールーム」に、ALOHAが素敵なクッションやハワイで人気のヘアゴムブレスレットが入荷!

公開日:2015.02.17

ハワイお得情報

 ワイキキの隠れ家雑貨店として大人気の「シャビールーム」に、アロハな新アイテムが仲間入りしました。シャビールームでしか手に入らない超レアな新アイテムは見逃せません。

ShabyFeb15-1.jpg ALOHAのロゴがキュート&シックなクッションカバー($38)は、シャビールームのオリジナルアイテム。シックな色合いのクッションカバーは、どんなお部屋にもマッチしてくれるほか、さりげなくインテリアにハワイのムードを取り入れたい人におすすめですよ。

ShabyFeb15-2.jpg また、アメリカで人気のヘアゴムブレスレットは、自分用としてはもちろん、ハワイからのプチギフトとしても人気を集めています。ヒトデやパイナップルの柄がハワイらしさ満点のヘアゴムブレスレット(2本入り$5.80)はヘアゴムとして利用できるほか、ブレスレットとして重ね付けするのもおすすめです。

ShabyFeb15-3.jpg ワイキキでラブリーな雑貨が手に入るショップとして人気を集めているシャビールームの場所は、ワイキキ中心のルワーズ・ストリート通り沿い、「ルイ・ヴィトン」の角を曲がってすぐ、1階にレストラン牛角のあるワツムル・ビル2階です。なお、アロハストリートのウエブサイトには、$30以上のお買い物でギフトがもらえるお得なクーポンを掲載しています。

 オーナーが独自に集めたセンスの良いインテリア小物からアクセサリーまで、ガーリーな雑貨ばかりがそろった雑貨店で、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top