春休みは親子でハワイでの波乗りにトライ

春休みは親子でハワイでの波乗りにトライ

日本語サーフィンレッスンが大人気!アンプ・サーフィン・ハワイでは、3月1日~4月30日の間、家族割引を実施します!

公開日:2015.02.11

ハワイお得情報

 大人から子どもまで、参加者のそれぞれのレベルに合わせたサーフィンレッスンを実施しているアンプ・サーフィン・ハワイでは、春休みのスペシャルキャンペーンを実施します。親子でハワイでのサーフィンを体験し、忘れられない春休みの思い出を作りましょう。

AMPSFeb15-1.jpg 3月1日(日)~4月30日(木)の期間に実施される春休みキャンペーンは、サーフィンコースに参加する親子連れが対象で、レッスンに家族特別割引料金で参加できます。初心者でも気軽に挑戦できるサーフィンレッスンで、波乗りの気持ちよさを親子で一緒に体感してくださいね。

AMPSFEb15-2.jpg アンプ・サーフィン・ハワイは、ハワイでは貴重なハワイ州公認の日本人サーフボードインストラクターがレッスンを担当。言葉の心配もなく安心してレッスンに参加できるほか、ハワイの海とサーフィンを知り尽くしたインストラクターが、個人のレベルにあったカスタムレッスンを行ってくれるのが魅力です。初心者向けのレッスンは、遠浅のスポットで行われるので、小さなお子さんでも泳げない人でも参加可能!ちびっ子だってしっかり波乗り体験が楽しめますよ。

AMPSFeb15-3.jpg また、サーフィン経験者であれば、ハワイのロコに人気のサーフスポットでのレッスンを体験したり、最新のハワイ情報を入手することもできます。ボードのレンタルサービスもあるので、レッスン終了後に自分たちでもっとサーフィンを楽しみたい!という場合にも気軽にサーフィンが楽しめるのもうれしいですね。

AMPSFeb15-7.jpg
 今年の春休みハワイは、サーフィンが気軽に体験できるアンプ・サーフィン・ハワイのレッスンに参加し、特別でアクティブなハワイ時間を体感してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top