オフ無料!大人可愛いジェルネイルを気軽に

オフ無料!大人可愛いジェルネイルを気軽に

ワイキキ・ランドマークタワーのネイルサロン「サロンシェリー」では、キャンペーンジェルネイルが$55!ジェルのオフも無料サービス!

公開日:2015.02.10

ハワイお得情報

 高い技術とサービスが受けられるネイルサロンとして知られているサロンシェリーでは、ジェルネイルのスペシャルキャンペーンを実施中です。指先を華麗に彩るジェルネイルがお得に楽しめるチャンスですよ。

SalonChFeb15-1.jpg ロコにも人気のネイルサロンでスタートしたジェルネイルのスペシャルキャンペーンでは、サロンが自信を持ってオススメしているキャンペーンデザイン内にあるジェルネイルデザインを$55で提供。キャンペーンデザインは、まもなくやってくるバレンタインにふさわしいラブリーなデザインのものから、ストーンが付いたエレガントなデザインのものまで、多彩なデザインがそろっています。

SalonChFeb15-4.jpg さらにすでにジェルネイルをしている方がキャンペーンデザインのネイルをチョイスした場合には、ジェルネイルのオフ代も無料となるので、気軽にネイルデザインの変更ができるもうれしいですね。

SalonChFeb15-3.jpg 日本人ネイリストならではの高い技術力とていねいな施術、行き届いたサービスが人気のサロンは、ワイキキの西側、アラワイ運河とカラカウア通りの交差点にある、ゲートのような外観が特徴的なランドマークタワーの3階です。ご予約は、日本語で便利なウエブ予約フォームからどうぞ>>

SalonChFeb15-2.jpg ぜひお得な価格でジェルネイルが楽しめるスペシャルキャンペーンを活用し、大満足のネイルアートを体験してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top