女性限定!「お腹の整体」をお得に体験

女性限定!「お腹の整体」をお得に体験

独自の整体術が人気の「TKマッサージ・クリニック」では、2月末まで「お腹の整体」のお得なキャンペーンを実施。胃腸の調子を整え、美肌効果も!

公開日:2015.02.09

ハワイお得情報

 痛みを伴わない独自の本格整体術が受けられるサロンとして人気を集めているTKマッサージ・クリニックでは、ほかにはない施術メニューとして話題となっているお腹の整体がお得に体験できるスペシャルを実施中です。年末年始の暴飲暴食でお疲れ気味の身体を、話題の整体でしっかりと整えてあげましょう。

TKFeb15-2.jpg 今月末まで実施中のスペシャルは女性のみが対象で、通常40分で$60のお腹の整体が、60分間$60で体験できます。「お腹の整体」は、お腹周りの状態を整えることで胃腸の働きをよくするだけでなく、代謝を上げ、痩せやすい身体になるほか、肌の調子もよくなるという利点たっぷりのコースで、胃腸の働きが良くないという方はもちろん、肌荒れやお肌のくすみなどが気になる方にもオススメです。体の中心であるお腹を集中的に刺激することで、さまざまな効果が得られるのは魅力的ですよね。

TKFeb15-3.jpg なお、こちらのスペシャルは読者限定となっているので、予約時に「アロハストリートを見ました」と忘れずに一言お伝えください。

TKFeb15-4.jpg オアフ島最大の商業施設であるアラモアナセンター山側にあるアラモアナビルディングの708号室という絶好のロケーションにあるクリニックでは、話題のお腹の整体のほか、ハワイの伝統的なヒーリングとして知られているロミロミマッサージや、体の歪みをしっかり矯正してくれる本格的な整体など、身体をすっきりさせてくれるメニューを提供しています。

 クリニックはロコにも人気が高いので、事前予約はマスト!便利なウエブ予約を利用して、話題のお腹の整体をお得に体験してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top