海を感じる雑貨店がカイルアにオープン

海を感じる雑貨店がカイルアにオープン

カハラモールで人気のビーチテイストなインテリア雑貨店「ソーハリビング」がカイルアに登場!

公開日:2015.01.26

ハワイお得情報

 オアフ島の高級住宅地として知られるカハラモール内にある人気雑貨店のソーハ・リビングが、カイルア地区に新店舗をオープンしました。カイルア店でしか手に入らないオリジナルアイテムも販売中です。

SohaJan15-6.jpg ソーハ・リビングは、海辺のコテージ風の部屋作りにぴったりな生活雑貨が評判のローカルブランドで、ロハスなカイルアの街にピッタリマッチ!おしゃれな店内には、ビーチをテーマにしたボードや写真フレーム、クッションなど、デザイン性が高く、センスのよいアイテムばかりが並んでいます。

SohaJan15-5.jpg 特に、何種類もある貝殻のコレクションは人気のアイテムで、お気に入りの貝殻をインテリアに取り入れるだけで、ビーチの雰囲気を簡単に演出することができますよ。

SohaJan15-7.jpg なお、今回オープンしたカイルア店では、カイルア沖にあるモクルア島がデザインされたアイテムや、カイルア、ラニカイなどのロゴが入ったアイテムなど、カイルア店でのみ取り扱っているオリジナルグッズも多数販売中です。また、ベビー&キッズコーナーも充実しているので、そちらもぜひチェックしてくださいね。

SohaJan15-4.jpg ノスタルジックあふれるローカルタウンとして注目を集めるカイルアにオープンした人気雑貨店の場所は、カイルアの大通りであるカイルアロード沿い、ジャンバジュースとマウイ生まれのカジュアルブティックであるマヒナの間です。

SohaJan15-3.jpg カイルアにお出かけの際には、おみやげはもちろん、自分の家のハワイ度をアップする、優秀アイテムの数々をチェックしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top