祝10周年!Lonoの記念ジュエリー

祝10周年!Lonoの記念ジュエリー

斬新で洗練されたデザインで人気のハワイアンジュエリー「ロノ」に、守護神サメの歯をモチーフにした記念ジュエリーが登場!

公開日:2015.01.16

ハワイお得情報

 スタイリッシュなストリート系ハワイアン・ジュエリーで人気のロノ・ゴッド・オブ・ピースが開業10周年を迎え、記念のアニバーサリー・ジュエリーの発売をスタートしました。

LonoJan15-1.jpg 斬新で洗練されたデザインで人気のジュエリーショップのアニバーサリー・ジュエリーには、サメの歯をモチーフにした「シャークトゥース・トップ」と「シャークティース・バングル」の2アイテムが登場。ハワイで昔から強さと誇りの象徴とされているサメの歯を表現したジュエリーには、身につける人を守り、勇気を与えるという意味が込められています。ロノ・ゴッド・オブ・ピースらしいユニークで洗練されたデザインが魅力的ですね。

LonoJan15-2.jpg また、亀甲シェイプの「ヘキサゴン・ペンダント」も注目。ダイヤモンドがたっぷりとあしらわれたペンダントトップは存在感も抜群で、ゴージャス感をグッとアップしてくれますよ。

LonoJan15-3.jpg 芸能人にもファンが多い人気ジュエリー店ではこのほか、豪華なものからカジュアルなものまで、オリジナリティあふれるジュエリーの数々を販売中です。平和で幸せな生活が送れますようにと願いが込められたジュエリーを身につけて、2015年のハッピー度もアップしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top